ベルタ葉酸サプリで私と胎児が元気に妊娠生活を送れています

ベルタ葉酸サプリがあったからこそ私と胎児が元気に妊娠期間の生活を送れています。もしベルタ葉酸サプリがなかったらと思うと不安ですね。
MENU

ベルタ葉酸サプリを飲んだおかげで私と胎児が元気に生活できています。
私は妊活をはじめた時点からベルタ葉酸サプリを飲むように心がけています。

 

妊活のために思い切って仕事を辞めました。

 

本気で妊活をするために仕事をやめたのですが、
それだけでは妊娠することができないので、
ベルタ葉酸サプリを購入して飲んでいます。
妊娠するには葉酸が必要ということをお聞きしたので、
すぐに購入しました。
胎児のことを考えると絶対に飲んだ方がいいですね。

 

私は妊活のために仕事を辞めました。結婚してすぐに子供が欲しいと思い、ずっと妊活に励んでいたのですが、なかなか妊娠できませんでした。仕事が不規則で主人と生活の時間や休みが合わず、なかなかタイミングが合わなかったことも子供ができない一つの要因でした。本当は妊娠してから仕事を辞めたかったので、妊活のために仕事を辞めるという決断をするのには勇気がいりました。また周囲に仕事を辞めるということを伝えると「妊娠したの?」と聞かれ、妊活のために仕事を辞めると説明するのはとても辛かったです。

 

ベルタ葉酸サプリは他の葉酸サプリと比べるととても飲みやすいです。
しかも胎児にとても良いものですし。
ニオイもすくないですし、味もそれほど強いわけではないです。
これならつわりのときでも飲めそうと思いました。
しかし、中にはベルタ葉酸サプリが飲みにくいという人もいるみたいです。
これは口コミで書かれていました。
私としてはベルタ葉酸サプリはとても飲みやすかったので不思議です。
もしかしたら他お葉酸サプリを知らないからかもしれませんね。
たとえばですが、美的ヌーボプレミアムは本当にニオイや味が強いですし、
何よりも粒が大きくて飲みにくいんです。
それに比べるとベルタ葉酸サプリはとってもかわいいものです。
一日に必要な量の葉酸をしっかりとって胎児が元気に育って欲しいと思います。

 

仕事を辞めてからはゆったりと心穏やかな生活をして、主人との時間を楽しみました。外食をしたり旅行に行ったりしました。また生活の時間が整ってきたのか、便秘が治るなどして体の中から調子が良くなってきたようでした。仕事を辞めて3か月後、見事妊娠することができました。

 

ベルタ葉酸サプリを飲んでいてよかったと思う瞬間はやはり、しっかりと妊娠していることを確認できた時ですね。
本当にベルタ葉酸サプリを飲んでいてよかったと心から思いました。
これからも元気な赤ちゃんを産むためにもベルタ葉酸サプリを忘れずに飲んでいきます。

 

妊活のために仕事を辞めるという選択はとても勇気がいりましたが、早い段階で妊娠することができて本当によかったです。そして妊娠中は自分の時間がたくさんあり、妊娠、出産、育児について本を読んだり、ベビー用品を買いそろえたりする余裕があり、万全の態勢で出産を迎えることができて今では良かったと思っています。

 

私はベルタ葉酸サプリのおかげで妊娠し元気な赤ちゃんを授かれました。

このページの先頭へ